゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜


シンデレラの屋根裏


春風のさわやかな季節を迎え、御主人様、お嬢様、お健やかにお過ごしのことと思います。

この度、わたくし神楽と男装喫茶『Re.De.Tail』を開催したゆづきとともに、メイド・男装ギャルソン・執事を揃えた夢の喫茶、『シンデレラの屋根裏』を一月に一回だけ、城の屋根裏を開放することになりました。


暖かな照明と賑やかな音楽の流れる屋根裏。

此処は普段、お城の使用人達の食事処。
そこで深夜、使用人達はこっそりとお茶会を開いています。
其処には、普段の堅苦しい舞踏会に疲れた姫や伯爵がお忍びで訪れていました…。


昼と夜で変わる屋根裏ならではの雰囲気で、挽きたての珈琲とこだわりの紅茶を楽しんで頂けたら。
そして、御主人様、お嬢様にまたお逢いでき、心を尽くしてお遣えできたらと想います。

それでは花冷えの季節、どうか体調をくずされませんように。


◆執事・メイド・男装喫茶◆『シンデレラの屋根裏』
blog
http://cinderellasgarret.blog98.fc2.com/
mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1970784


初回開催(preopen)
゜・*:.。. .。.:*・゜4月29日゜・*:.。. .。.:*・゜
次回開催
゜・*:.。. .。.:*・゜5月13日゜・*:.。. .。.:*・゜

開催時間:
OPEN13:00~CLOSE20:00

場所:
愛知県名古屋市中区栄3-10-11 サントウビル5F
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3109445070414211613


屋根裏



◆Maid Cafe◆『Spiritual Garden』
web site
http://supichua.web.fc2.com/

◆男装喫茶◆『Re.De.Tail』
blog
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1216157
mixi
http://blog.livedoor.jp/kanamoriazusa/

9月3日 すぴちゅあ閉会式をします。
9月3日。すぴちゅあ閉会式をします。


一夏限定完全貸切予約制メイド喫茶
  Maid Cafe*Spiritual Garden*


明日、すぴちゅあは一夏を終えます。

大勢の方に助けて頂き、無事オープンを迎え。
予想以上の御予約を頂いて飛び跳ねたり。
不甲斐無い自分に悲しんでへこたれたり。
さらにさらに、予約制というのは、朝のすごーく弱ぁぃ私には厳しく辛い制限でもありました…。
でもちゃんと毎日間に合いましたからねっ!

すぴちゅあを開くことができたことは、これまで過ごしてきた夏休みの中で、確実に…一番充実した、ほんとうに濃ゆぅい一夏で御座いました。

そんな、たくさんの思い出が出来たすぴちゅあも、明日には閉庭。


お帰りになった御主人様・お嬢様方に口頭でお伝えするのみで、正式な告知は行っておりませんでしたが、、


9月3日、すぴちゅあ閉会式を行います。

時間は19:00~19:30です。



式の内容は、私の挨拶。
と、今までお手伝いしてくださったメイドさん・執事さん達のご紹介とお礼です。

当日のメイド・すぴちゅあ室内での写真撮影は自由です。
ただし、閉会式にいらっしゃった御主人様・お嬢様を無理矢理撮る、等の行為は勿論ですが禁止で御座います。


また、すぴちゅあ室内は狭いので…
申し訳御座いませんが、今回は参加資格を設けさせて頂きます。

参加資格は、
・すぴちゅあのお手伝いをしてくださった方
・すぴちゅあにお帰りになってくださった方

と限らせて頂きます。


それと…
ぁの。。えっとえと。
最後なので少し僕の我儘を聞いてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。

御主人様は、スーツを着てきてくださいっ。


…だってスーツ好き。゚+.(*ノェノ)゚+.

けれど、夏だし暑いですし、勿論強制ではないので普段着で着てくださっても構わないですよ??
ただ神楽が喜ぶというくらいですのでw


また、閉会式に参加されるという方は

下記のメールアドレスか、mixiのすぴちゅあコミュニティのどちらかにてイベントの参加表明をして頂けるとありがたいです。
人数の予測が出来ないので。。
けれど、突然参加も大歓迎ですよー☆

★メールアドレス
cafe-spiritualgarden@hotmail.co.jp

また、多数のメールが予想されますので閉会式への参加表明メールへの返信は出来ませんことを先にお断りさせて頂きます。
申し訳御座いません。


★mixiコミュニティ・イベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=10012973&comm_id=1125287


※メールとコミュニティでのイベント参加表明の両方を行う必要はありません。

ほっぺつねつね。
こんばんゎ。
ねぇ、しようよがエンドレスリピートな神楽ですよぅ。

とってもとってもひさしぶりのおやすみです。

すぴちゅあ始まってから、定休日の火曜日がおやすみだったのですが、それも用事が入っていたりしてなかなかゆっくり休めなかったもので。

という訳で寝ていました。
おはよう、諸君。(現在20:31)
いっぱい寝ました、まんぞく。

ぅりゅー。。
でもおなかへった…。

とりあえず、寝すぎて頭痛がするので作る気力はなっしん。
コンビニでご飯買ってたべようかなー。

ここ一ヶ月は、毎日誰かと食べてたりしたから、結構さみしかったりするです。

更にもうすぐすぴちゅあ終わっちゃうと思うと、とってもさみしくなったり。

あゎゎー。
すぴちゅあも残りあと5日。
早く明日にならないかなーとか、さぼりっこの僕にしてみればとってもめずらしかったり。

今日は

寝て・おきて・みくしして・めっせして・たべて・ねて

というどうみても駄目牛さん生活でもしてみようと思います。

ののーん☆

復旧です。
遅れて申し訳ございません。予約フォームを再開いたしました。

予約状況のページを見ていただければわかると思いますが、
先の方までたくさんのご予約を頂いています。
お帰りになりたいという方は、お早めにご予約下さいませ。


旦那様・お嬢様方のお帰りを心よりお待ちしております。

オープンいたしました♪
はいはいっ。
すぴちゅあも、皆様のお力をおかりして、ようやく形になりましたっ!
8/6!オープンしましたですよぉ。


激動の一週間を乗り越え昨夜は熟睡☆
初日に痛めてしまった左膝もだいぶよくなりましたー。
あとはクーラーにあたって枯れてしまった声だけだゎっ。
めざせ完璧なクラシカルメイド……!

コミュニティもついに!
参加者が50名様を超えましたですよー。

お帰りの御予約も続々と頂いております!
ありがとうございます。
おかげ様でオープン日の8/6は満員、神楽はまだまだ未熟なメイドで。。
ミニトマトをぶちまけ、コーヒー豆をばらまいてしまい…orz
ご迷惑をお掛けしてしまった御主人様、大変申し訳御座いませんでした。どうかお許しを…!

ぁ、すぴちゅあでは珈琲は豆から挽いておりますよー。
紅茶も高級茶葉を使用しております。

すぴちゅあの開会式にもいらしてくださった皆さん、ありがとうございますー。
頂いたお花はお庭に飾らせて頂きます。
大切にお育て致しますね♪



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

★Maid Cafe *Spiritual Garden* サイト
http://supichua.web.fc2.com/

★Maid Cafe *Spiritual Garden* コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1125287
Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
