゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜


よいループ×よいループ♪
さて、テストもあと一日+レポート!
昨日は開店祝にMさまに珈琲ミルを頂いたので、今日は気合入れて練習しようと思います。
明日は勉強ね。

すぴちゅあに、バイトに、学校に…
死にそうに忙しいですが、超充実しています。
そりゃぁ、一人で鬱ってる時より、色んな人に協力してもらって、応援してもらって、好きなことやってる方が全然楽しいですよね。

けれど、メイドがほぼ神楽一人ってことは、成果は全部自分次第で返ってくるんだと思います。
僕自身が動かなきゃ手伝ってくれる人なんているわけないんだし。
それなら、今頑張れって、協力してくれたりする人がいるってことは自分が頑張れてる証拠だと思うから。

だから今なら自信持ってやっていける!と思ってまたがんばるw
好いループは好いループを生むから♪

みんなも、ふぁーいとだよ☆


メイド×喫茶店のこだわり1
みなさーん、こんばんゎ♪

今日は、お店のコンセプトについておはなししようと思います☆

前から日記に書いているとおり、すぴちゅあ予約・貸切制になります。
これは何故??と思う方もいらっしゃると思いますが、これは神楽がメイド喫茶をはじめるにあたっての大事なコンセプトなのです。

「私の御遣えする御主人様・お嬢様は一人ッ!」

キャv゚+.(*ノェノ)゚+.

ぅん、それだけw
でも譲れません。

だって、御主人様が同時に何人もいるのおかしいじゃないですか!
御主人様同士ピリピリしてるのも嫌だし、常連さまじゃないと居辛くて入れない!っていうのも、や。
メイドさんがいる空間をのんびりとくつろいで、楽しく過ごせる場所にしたいと思ったのです。

それから、美味しい紅茶に珈琲、ケーキにお菓子…

神楽は小さい頃から喫茶店とか色々経営しているお家で育ったからか、強く思うことがあります。
”萌え”主体で、喫茶店の要件を満たしていない所が多いということ。(お茶が美味しくないとか;)
もちろんメイドさんは可愛いし、萌えは大事ですけどね☆

でもやっぱり、メイドさんだけじゃなくて喫茶店としてちゃんとして欲しいなぁ、なんて。

こんなことから、神楽の考えるメイド理想像+喫茶理想像を追求してみようとすぴちゅあの考案に至ったのです。
どこまで実現するかは神楽の腕と、懐具合次第w
お楽しみに♪


mixiでも活動中♪
☆Maid Cafe *Spiritual Garden* コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1125287

場所がきまりました★
こんばんはー♪

今日はすぴちゅあが入るビルの事務所さんに行って、お話煮詰めてきましたょv

正式決定したので、告知します☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

Maid Cafe *Spiritual Garden*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


**一ヶ月限定貸切・予約制メイド喫茶☆スピリチュアルガーデン**
(開店期間:2006/8/6~9/3)

★御予約先:juxta_crucem@hotmail.com

★営業時間:11:00~20:00

★定休日:火曜日

★住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目合点承知ビルB1F


地図はこちら


ご予約の受け付けもそろそろはじめます。
テスト終わってからの準備が追いつくかどうかがねっくですねー。
(。-`ω´-)ンー
Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
