゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜


閉会式れぽーと。

御久し振りですっ。
みなさん今晩和~♪

ご報告がだいぶ遅れてしまいました!
ごめんなさぃ;;

すぴちゅあ閉会式(9/3)が終わってそのまま朝まで打ち上げ、そして6日から部活の合宿で二泊三日長野に旅立っていたのですよー。

当然5日は『返事が無いただの(ry』状態、そして長野の奥地は全く電波が通じずだったため、ご報告が今になりました。。
ごめんなさぃー。


さて、それでは閉会式っ。


すぴちゅあへ後半にお帰りになった御主人様・お嬢様には密かにお伝えしていたのですが、正式な告知は前日の深夜に日記でしただけでした。

なので…、参加して下さった方々はわかると思うのですが、実は僕、あんなに大勢の方に来て頂けると思っていませんでしたのです。
すぴちゅあに入ったのが奇跡の人数ですね!
だぃぶはみでてたけどorz

しかも、男性のほとんどがスーツっっ!

みなさん、僕が日記で書いた『スーツを着て欲しいっ。。』というお願いを聞いてくださってたんですね。
本当に、本当にありがとうございます。。

予想外に人がいっぱいーっ!
というのもあるんですが、花束やお祝いの品を頂いたりしてる内に嬉しいのからもぅ嬉しすぎて困っちゃって。。(笑
ありがとうございますが言い足りないです!


「閉会式をはじめます」
という挨拶からはじまり、もちろんもちろん考えていた言葉とかもあったのですけど、ぜんぶ飛んじゃって、真っ白であゎあゎしていました。

けれど、いつも僕をいぢめるみんなも、からかったりせずにね。
手伝ってくれたメンバー紹介とかこの一ヶ月の気持ちとか「うんうん。」って感じで聞いてくれてるから余計に、ぅるぅる。。です。

今でも思い出すとぅるぅる。。
だから、その時喋ってた事は実はしどろもどろでうろ覚え…
ぽろぽろ泣きながら、いっぱいの人に囲まれていてとっても恥ずかしかったですw

なので、こうやって書こうとしてもまたしどろもどろなのだけれど、少しだけ補足しながら、書きます。


あと何日…って数えながら。

最初は淹れるのにも苦労した珈琲を淹れたり、
紅茶の葉をスプーンで掬ったり、
お菓子を温めるたび、、

あと…どれくらいだろぉ。

って想いながら、美味しく美味しく出来ますようにって、すべて心を込めてお作りしていました。

「美味しいよ」
って言って頂けるのがとっても嬉しかったです。
実は、いっつも「お味は如何ですか?」ってどきどきしながらお伺いしておりました。



大切なことは、言えたかな。。

この一夏がとても大事なものになったこと。
本当に皆のチカラで完成し、成功したこと。
お庭を愛してくださった御主人様とお嬢様への感謝。


「みんな、愛してる。」


そうそう。
それからお手伝いメイドの猫子ちゃんが、「神楽にみんなで”神楽ん、ありがとう”って言おうー!」っていきなりその場で提案して、みんなに「ありがとー!」って言われたのは感動でした。

もうね、もうね。


うるうる(ノω・。)
   ↓
うわぁああん゜゜(´□`。)°゜。


だよ!!

こうやって、嬉しいことでぼろぼろ泣くことなんて、滅多にないもん。
泣き止んだ後にそう想ったら、僕は本当に幸せのなかにいたんだなぁ。。って実感しました。
これはきっと、これから何かを始めたりやる時に自信やチカラになると想います。

皆様。
この一夏、神楽にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!
またお会いできる日を願って。



行ってらっしゃいませ♪

maid01


9月3日 すぴちゅあ閉会式をします。
9月3日。すぴちゅあ閉会式をします。


一夏限定完全貸切予約制メイド喫茶
  Maid Cafe*Spiritual Garden*


明日、すぴちゅあは一夏を終えます。

大勢の方に助けて頂き、無事オープンを迎え。
予想以上の御予約を頂いて飛び跳ねたり。
不甲斐無い自分に悲しんでへこたれたり。
さらにさらに、予約制というのは、朝のすごーく弱ぁぃ私には厳しく辛い制限でもありました…。
でもちゃんと毎日間に合いましたからねっ!

すぴちゅあを開くことができたことは、これまで過ごしてきた夏休みの中で、確実に…一番充実した、ほんとうに濃ゆぅい一夏で御座いました。

そんな、たくさんの思い出が出来たすぴちゅあも、明日には閉庭。


お帰りになった御主人様・お嬢様方に口頭でお伝えするのみで、正式な告知は行っておりませんでしたが、、


9月3日、すぴちゅあ閉会式を行います。

時間は19:00~19:30です。



式の内容は、私の挨拶。
と、今までお手伝いしてくださったメイドさん・執事さん達のご紹介とお礼です。

当日のメイド・すぴちゅあ室内での写真撮影は自由です。
ただし、閉会式にいらっしゃった御主人様・お嬢様を無理矢理撮る、等の行為は勿論ですが禁止で御座います。


また、すぴちゅあ室内は狭いので…
申し訳御座いませんが、今回は参加資格を設けさせて頂きます。

参加資格は、
・すぴちゅあのお手伝いをしてくださった方
・すぴちゅあにお帰りになってくださった方

と限らせて頂きます。


それと…
ぁの。。えっとえと。
最後なので少し僕の我儘を聞いてくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。

御主人様は、スーツを着てきてくださいっ。


…だってスーツ好き。゚+.(*ノェノ)゚+.

けれど、夏だし暑いですし、勿論強制ではないので普段着で着てくださっても構わないですよ??
ただ神楽が喜ぶというくらいですのでw


また、閉会式に参加されるという方は

下記のメールアドレスか、mixiのすぴちゅあコミュニティのどちらかにてイベントの参加表明をして頂けるとありがたいです。
人数の予測が出来ないので。。
けれど、突然参加も大歓迎ですよー☆

★メールアドレス
cafe-spiritualgarden@hotmail.co.jp

また、多数のメールが予想されますので閉会式への参加表明メールへの返信は出来ませんことを先にお断りさせて頂きます。
申し訳御座いません。


★mixiコミュニティ・イベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=10012973&comm_id=1125287


※メールとコミュニティでのイベント参加表明の両方を行う必要はありません。
Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
