゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーサイト

すぴちゅあ後半戦・突入★
皆さんこんばんゎーぁ♪

すぴちゅあもお盆休みが終わり、ようやく後半戦★
私も少しはメイドが様になってきたかな、かな?
と本人は思っておりますが如何でしょう~?

神楽はお盆休みの三日間、京都に行って参りました!
大文字焼きを見て、祗園で美味しいご飯を食べて満足満腹ぅ。
お土産に黒のおたべと冷やしおたべを買ってきたので、明日~明後日お帰りになられるお嬢様・御主人様はお召し上がりになることが出来るかも??ですよ★


さて、四日ぶりに開いたお庭。
今まで言っていなかったのですが、実はすぴちゅあには時々私のお友達がお手伝いにきてくれているのです。
ご紹介~♪

18日(本日)のお手伝いメイドは蒼薇ちゃん♪
大学の可愛い可愛い後輩ですー!
さらさらの黒髪ロングヘァの萌えっこ。
クラシカルメイドにぴったりですー。

19日(明日)のお手伝いメイドはちぃちゃん♪
中学時代のサークル仲間wですー。
サークル活動内容はすごいよ!マ○ルさん。。
ネタ好きばかり8人も集まっていました。
きょにぅで気の利くメイドさんですょv

こうして手伝ってくれているヒトのことを語るたびに、ほんとに、すぴちゅあは皆の善意でなりたっているんだなぁー。。
と思ってうるうる。

ありがとう。
何度言っても足りないよー!
皆大好きっ。



それでは、暑い日が続きますがお体にお気をつけて。
お帰りをこころよりお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
