゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーサイト

ほっぺつねつね。
こんばんゎ。
ねぇ、しようよがエンドレスリピートな神楽ですよぅ。

とってもとってもひさしぶりのおやすみです。

すぴちゅあ始まってから、定休日の火曜日がおやすみだったのですが、それも用事が入っていたりしてなかなかゆっくり休めなかったもので。

という訳で寝ていました。
おはよう、諸君。(現在20:31)
いっぱい寝ました、まんぞく。

ぅりゅー。。
でもおなかへった…。

とりあえず、寝すぎて頭痛がするので作る気力はなっしん。
コンビニでご飯買ってたべようかなー。

ここ一ヶ月は、毎日誰かと食べてたりしたから、結構さみしかったりするです。

更にもうすぐすぴちゅあ終わっちゃうと思うと、とってもさみしくなったり。

あゎゎー。
すぴちゅあも残りあと5日。
早く明日にならないかなーとか、さぼりっこの僕にしてみればとってもめずらしかったり。

今日は

寝て・おきて・みくしして・めっせして・たべて・ねて

というどうみても駄目牛さん生活でもしてみようと思います。

ののーん☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
