゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜


すぴちゅあ復活!!!
お嬢様、御主人様。
御久し振りで御座います、神楽です♪

突然ですがビッグニュース☆をもって帰ってきました~!!


なんとっ


すぴちゅあ復活!!


場所は今年も合点承知ビルです★
二階になりました。


少し広くなって、リニューアル。


予約開始は7月1日からしようかな。。
と考えています。

もちろん完全貸切予約制は変えずに。
前回は僕の休憩時間を全く考えていないフル稼働だったので、システムを少し再考(笑)
今日から本格始動しますっ。

またボランティアさんも募集しようと思います。
皆様どうかどうかご協力下さいませ…。


合点承知ビルもお店いっぱいで、昨年より断然にぎやかになっていましたー。
一階にオープンしたばかりのネイルのお店の方が、とっても素敵なおばさまで。。

僕の短くてぱりぱり割れるよわっちい爪を、
キラキラ丈夫にしてもらったり…♪





7月1日(にちようび)は晴れなら、大須でチラシ配りします★
もし見かけたら声掛けてやってくだしゃいw



◆すぴちゅあ◆
http://supichua.web.fc2.com/
mixiこみゅ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1125287


◆シンデレラの屋根裏◆
http://cinderellasgarret.web.fc2.com/
mixiこみゅ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1970784

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
