゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイド×喫茶店のこだわり1
みなさーん、こんばんゎ♪

今日は、お店のコンセプトについておはなししようと思います☆

前から日記に書いているとおり、すぴちゅあ予約・貸切制になります。
これは何故??と思う方もいらっしゃると思いますが、これは神楽がメイド喫茶をはじめるにあたっての大事なコンセプトなのです。

「私の御遣えする御主人様・お嬢様は一人ッ!」

キャv゚+.(*ノェノ)゚+.

ぅん、それだけw
でも譲れません。

だって、御主人様が同時に何人もいるのおかしいじゃないですか!
御主人様同士ピリピリしてるのも嫌だし、常連さまじゃないと居辛くて入れない!っていうのも、や。
メイドさんがいる空間をのんびりとくつろいで、楽しく過ごせる場所にしたいと思ったのです。

それから、美味しい紅茶に珈琲、ケーキにお菓子…

神楽は小さい頃から喫茶店とか色々経営しているお家で育ったからか、強く思うことがあります。
”萌え”主体で、喫茶店の要件を満たしていない所が多いということ。(お茶が美味しくないとか;)
もちろんメイドさんは可愛いし、萌えは大事ですけどね☆

でもやっぱり、メイドさんだけじゃなくて喫茶店としてちゃんとして欲しいなぁ、なんて。

こんなことから、神楽の考えるメイド理想像+喫茶理想像を追求してみようとすぴちゅあの考案に至ったのです。
どこまで実現するかは神楽の腕と、懐具合次第w
お楽しみに♪


mixiでも活動中♪
☆Maid Cafe *Spiritual Garden* コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1125287
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。