゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーサイト

御盆休みの訂正とボランティア様へ…。
今日和、神楽くるるです。
暑い日々が続く中、御主人様、お嬢様は如何お過ごしですか?

世間では、全国の某有名メーカー好き、通称:鍵っ子達が本日発売のリトバスを購入&プレイするためお休みが続出しているとか。
これを読んで下さっている方の中にもいらっしゃるでしょうか…?
ぁ、ネタバレコメントはやめてくださいね!w(`・ω・´)

私はクーラーの効いたお部屋で本を読むのがお気に入りです♪
こ、これも御主人様、お嬢様とウィットに富んだ素敵な会話をするためのお勉強なのです!
なのですったらなのです。(笑


さて、それではまず御主人様とお嬢様にお盆休みの訂正とお詫びを申し上げねばなりません…。

カレンダーには御盆休みが15(水)、16(木)、17(金)となっておりましたが、ビルの都合で21(火)22(水)、23(木)となりました。

幸いその日に御予約をまだ頂いていなかったので好かったです;;
皆様、お誘い合わせの上お帰り下さいませね♪



次に、今年も募集致しておりますチラシ配布のボランティア様へ詳細のご連絡です。


来る8月4日(土)16:00~に大須コスプレパレードと世界コスプレサミットに合わせて屋根裏・すぴちゅあのチラシ配りをしてくれるおにゃのこを募集します!

去年の悲劇をもう一度!
アナタも一緒に猛暑の中で倒れませんか★<マゾプレイ


゜・*:.。. .。.:*・゜応募要項゜・*:.。. .。.:*・゜

・メイド服貸出・晩御飯・交通費(ほんのちょっと)支給。
 素敵なメイドや執事と一緒にご飯が食べれます(笑
・心身共に女の子であること。
・9号サイズのメイド服が着れること。
・お給料が出ませんので、ボランティアであることをご理解の上ご応募ください。


一緒にやってくださる方、いましたらcafe-spiritualgarden@hotmail.co.jpまで、件名を『ボランティア募集』にして、参加の旨ご一報下さいね♪


開催まであと、2週間とちょっと。です♪
大須夏の風物詩みたいになってきましたね、って仰って下さった方がいてとても嬉しいですv
それでは、蒼色のお庭でお逢いできることを祈って。


     メイド長@神楽くるる。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
