゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜


コスプレパレードですね♪
みなさまー、今日晩和っ♪
夕方から夜にかけてはこれでいいと聞いて使ってみました、あけおめみたいなものですかね?
どうも、神楽ですっ♪

神楽くるる


明日は、大須で世界コスプレサミットのパレード★
すぴちゅあメイド達は、去年と同様飛び入りとつげきッ致します♪


お見掛けの際は、ぜひお声を掛けて下さいまし♪♪
喜びますw


それから、今年新調しようと思って注文した、すぴちゅあのシャンデリアも届きました
20070803203145.jpg




もっと時間がかかると思っていたので嬉しいですよーv


そろそろ珈琲の練習もしないとですね。
紅茶は普段から淹れるのですけど…。(´・ω・`)

今年はオープン日に珈琲豆ばら撒かないよう気をつけますっw


オープン日の12日には、開会式もやるので皆様ぜひいらしてくださいね♪
ではは…。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
