゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーサイト

夜空に星が瞬くように、溶けた心は離れない。
お嬢様、御主人様今晩和♪
すぴちゅあにもだいぶ慣れ、落ち着いてきたメイド長@かぐーです。

今年は珈琲用のドリッパーを忘れて淹れられない!
…というくらいで他に大きなどじもなく☆
平穏無事にクラシカルメイドを装ってます(笑


さてさて、今日の日記の本題。
★゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜★
今夜は皆既月食でしたね★
僕は朝兼昼兼晩ご飯を買って独り公園へ。

星祭りをやっていて、こどもが続々集まってきます。
おかげで望遠鏡でも月を見ることができました。

雲に隠れる月を待つ間、あれがベガ、アルタイル、デネブ
誕生日の星座、さそり座のアンタレス…。
って見てるうち、ちょっと望遠鏡が欲しくなっちゃったv
たまには独りで夜空を眺めるのも好いですー。


それから一時間くらい、ぼぉっと夜空を眺めていました。
空が暗くなって、東南の空から雲の合間を縫って見える赤い月。。
うっすらと、時々はっきりと、見ることが出来ました。

離れた場所に居ても、御主人様、お嬢様と同じ月を見れたのだったら、嬉しいな…。
って思ったり。
君望思い出しちゃったりvv

赤い月で榎木洋子さんの『影の王国』を思い出して読もうとしたら、家に巻が飛び飛びでしかなかったので、本屋さんで探してきます♪


明日の御予約は朝10時まで承っております。
今からでも間に合いますのでどうぞ♪
http://supichua.web.fc2.com/


それでは、おやすみなさいませ。
好い闇を…★゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

例えこの手が離れても、二人がそれを忘れぬ限り。
東京は嵐だったみたいです。
月蝕は見れなかったかなー。
俺も蝕のが好き。ベルセルクぽくて。
| URL | 2007/08/29/Wed 14:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
