゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜

スポンサーサイト

夏の終わりまであと少し・・
お嬢様・御主人様、今晩和。
神楽です。

日中はまだまだ暑いのに、夜は肌寒い位涼しくなってきましたね。
クーラーも要らなくなってきましたー。

夏の終わりを感じると、すぴちゅあももうすぐ終わりだなぁ。。
と少し感傷的になってしまいます。

昨年・今年と夏休みをお庭でずっと過ごしているのに、今まで遊び惚けていた例年よりもずっとずっと充実しています。
不思議ですね(笑


それから、お庭でお仕えしている時は楽しくて嬉しくて、疲れを感じないのですが、それでもお休みの日になると夜までぐっすり眠ってしまいます。
今日は起きたのがすっかり陽が落ちた後の夜中で吃驚してしまいました!

私のおやすみ…。(´;ω;`)

美容院に行こうとか、パルコの地下でお気に入りの石鹸をとか、服を買おうとか色々計画していたのですけどね…

残念。


というわけで夜中ですが、先ほどまで内海に行って参りました♪
びゅーん☆

20070905031735.jpg



早いよ、一時間!!

インテグラと張り合って負けてましたw
※写真はまるで僕が乗ってるようですが僕は運転できません※
波打ち際で一人で波とおっかけっこ。
波に負けてましたw

寝っ転がってcoccoを歌う。
星が綺麗です!!
名古屋で皆既月食を見た時は必死で夜空に目を凝らしていたのに、ここでは見渡す限り銀瑠璃の星々…
今度はサンホラのstardustが脳内再生でしたw


砂塗れの足をウーロン茶で洗い流して帰りは内海から名古屋までノンストップ。
びゅーん☆

もう一度、暖かい内に来たいな。って思ったり。


わ…っ!
そろそろ眠らなければ丑三つ時になってしまいますね!

御主人様・お嬢様に好い闇を…。
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
