fc2ブログ
゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜

よいループ×よいループ♪
さて、テストもあと一日+レポート!
昨日は開店祝にMさまに珈琲ミルを頂いたので、今日は気合入れて練習しようと思います。
明日は勉強ね。

すぴちゅあに、バイトに、学校に…
死にそうに忙しいですが、超充実しています。
そりゃぁ、一人で鬱ってる時より、色んな人に協力してもらって、応援してもらって、好きなことやってる方が全然楽しいですよね。

けれど、メイドがほぼ神楽一人ってことは、成果は全部自分次第で返ってくるんだと思います。
僕自身が動かなきゃ手伝ってくれる人なんているわけないんだし。
それなら、今頑張れって、協力してくれたりする人がいるってことは自分が頑張れてる証拠だと思うから。

だから今なら自信持ってやっていける!と思ってまたがんばるw
好いループは好いループを生むから♪

みんなも、ふぁーいとだよ☆

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.