゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜


お詫びと・・。
☆お詫び゜・*:.。. .。.:*・゜

御主人様・お嬢様今日和。
神楽メイド長です。
この度私が体調を崩したため、すぴちゅあの特典CD発送が少し遅れております。
楽しみにしてくださってる方、本当に申し訳ございません。
回復し次第作業を再開致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。。

゜・*:.。. .。.:*・゜


そしてすぴ終了後…

片付けが終わり、4日間出続けた高熱は上がったり下がったりで、原因は病院行ったら風邪じゃなくて腎臓だそう。

病院。。
行こうかなー…、どうしよう。



医師に、
「ココじゃ詳しい検査はできないので月曜になったら国立の大きな病院へ~。」
「とりあえず痛み止めと抗生物質だしておきます。」


…って言われたけど、前にも同じ病気で一度入院してて、やることと言ったら『寝てる&薬&点滴』で家とたいして変わらず、薬飲んで症状もだぁーいぶ治まってるからいっかなー。


お金もったいないし、横になって温めて腎臓の血行を好くしてあげれば好いみたい。
つまり家で安静にしてれば問題ないみたいなので寝てる!ことにします。



…さぼってるわけじゃにゃいの~!(*ノノ)

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/07/Sat 12:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
