゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜


振り返れば…オープンまであと2日。
今日手伝っていただいた方々にお礼の気持ちを込めてすぺしゃるさんくすー!
暑い中ありがとう!!
みんなのクラシカルメイド服姿はとっても素敵でした♪

美術メイド:メリちゃん
お掃除&広告メイド:桃タローさん、蒼薇ちゃん、リンコさん、
お掃除バトラー:elencia先輩、カンナビスさん


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

おはようございます♪

名古屋のメイドスキー&コスプレイヤー・神楽が大学の夏休みを利用して、一夏限定のクラシカルメイド喫茶をオープン致します。

理想のメイド喫茶がないならば…
…作ってしまえばいいじゃない♪


そんなところから始まった、メイドカフェ企画…。

すぴちゅあも、ようやく皆様のお力をおかりして、だんだん形になってまいりました!
もうすぐオープンです。8/6です!

忙しくて興奮して?
寝る暇も眠る気も起きない激動の一週間を送っておりますが、それもあと3日!
コミュニティもじわり、じわりとふえつつあります。
毎日みくしぃ見てはにやにやしたりうるうるしたりご予約のメールを見て嬉しくてパソコンの前で小さく叫び声をあげたり私はもう大変です。

沢山の方にご助力頂き、更にみくしぃで応援して下さる方も、お店に突撃!(びっくりしました☆)してお掃除を手伝って頂いたりと、とても充実した時間の中で着々と準備が進行しております。
4日はお手伝いのメイドさん達とチラシ配り&内装作りですよ!

理想のクラシカルメイドを実現するため!
あと…あと何歩でしょう。

本当に皆さんにくつろいで頂ける”お庭”にするため、毎日ふぁいとふぁいと!
メイド長・神楽は戦います。

ぉー♪

★Maid Cafe *Spiritual Garden* コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1125287

すぴちゅあを応援してくださるみなさま!
ぎゅんぎゅん参加&紹介お願い致します。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
