゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜


すぴちゅあ開会式

☆すぴちゅあ開会式について

それから、突然思いつきですがすぴちゅあ開会式を8/6の11:30にはじめます!多分。
といっても、手伝ってくれている皆にお礼を言って、皆でオープンおめでとーう!わーいっ♪って言うだけだと思いますけれども。

本日4日はお手伝いのメイドさん達とチラシ配り&内装作りを致しました!
内装は当初の予定を大幅に変更して、キッチンをカーテンで覆わず、御主人様はメイドが料理を作っているところも全てご覧頂けるようなり、一層ハウスメイド感の漂うお庭となりました。

Comment

 秘密にする

予約が...
大須のコスプレ大会を見てた時にメイドさんにこのチラシを貰ったから行ってみたいと思って予約のアドレスにアクセスしたんですがアクセスできないんですけど、携帯からは予約できないのかなぁ?残念すぎですよ笑。よかったら予約のアドレスを教えて下さい♪
ナオト | URL | 2006/08/06/Sun 02:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
