゚・*:.。. .。.:*・゜大須でやります☆一夏限定メイド喫茶゚・*:.。. .。.:*・゜


オープンいたしました♪
はいはいっ。
すぴちゅあも、皆様のお力をおかりして、ようやく形になりましたっ!
8/6!オープンしましたですよぉ。


激動の一週間を乗り越え昨夜は熟睡☆
初日に痛めてしまった左膝もだいぶよくなりましたー。
あとはクーラーにあたって枯れてしまった声だけだゎっ。
めざせ完璧なクラシカルメイド……!

コミュニティもついに!
参加者が50名様を超えましたですよー。

お帰りの御予約も続々と頂いております!
ありがとうございます。
おかげ様でオープン日の8/6は満員、神楽はまだまだ未熟なメイドで。。
ミニトマトをぶちまけ、コーヒー豆をばらまいてしまい…orz
ご迷惑をお掛けしてしまった御主人様、大変申し訳御座いませんでした。どうかお許しを…!

ぁ、すぴちゅあでは珈琲は豆から挽いておりますよー。
紅茶も高級茶葉を使用しております。

すぴちゅあの開会式にもいらしてくださった皆さん、ありがとうございますー。
頂いたお花はお庭に飾らせて頂きます。
大切にお育て致しますね♪



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

★Maid Cafe *Spiritual Garden* サイト
http://supichua.web.fc2.com/

★Maid Cafe *Spiritual Garden* コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1125287

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Maid Cafe *Spiritual Garden*. all rights reserved.
